· 

みっんなー!藤原有のブログ、はっじまっるよー!

はい、どうもはじめまして!

藤原 有(ふじわら ゆう)と申します。

 

年齢は26歳。アラサーです。

作家志望です(´・ω・`)

 

いつかは自分のライトノベルを出したいなと夢見てます。

 

そう、アラサーでも夢見れるのです!

 

なので! 夢に向かってがんばるアラサーをどうぞ応援くださいませ(`・ω・´)

 

あ、アラサーじゃなくなっても夢を追いかけ続けますからね!

 

ちなみにこのブログでは小説の事やらオススメの食べ物や、私の使ってるものなど、多岐に渡って書く予定です。

 

なので、こういうの見たい! 知りたい! などございましたらコメントくださいませ。

 

まあ、最初のエントリーブログなので小説紹介をば。

 

第一回はこちら

タイトル:colors

URL:https://ncode.syosetu.com/n4803fl/

あらすじ:

【Q.妹はお兄ちゃんを好きになっていいですか】
ネット掲示板に表示された一つの新着の相談。
ネットサーフィン中だった蒼司は、あまりの衝撃的な一文にその手を止めた。
なぜなら、彼は妹アニメが好きだからだ。
【A.大丈夫だと思います、そんなアニメ見たことあるし】
と、蒼司が無責任に返信してからの話だ。
蒼司の事を嫌っていたはずの、実の妹翠が実に数年ぶりに話しかけてきたのは。

 

 

はい、こんな感じです。

楽しんで読んでいただけましたら幸いです。

 

なろうの現実恋愛ランキングで

日刊、週間ともに2位を獲得する事が出来た作品になります。

 

是非是非読んでくださいなー、とても面白いですよー!

 

さて、1回目のエントリーブログなのでこのくらいにしましょうかね?

 

また、何か話せる事があれば書いていこうと思います。

 

これからよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いかの (火曜日, 14 5月 2019 21:14)

    コメント書けたんスねこれ
    というわけでこんばんは! いかのです
    こんな言葉を使っていいのか怪しいところですけど僕は夢を追いかけ続けて早2年となりました
    モチベの山あり谷ありですが、なんとか今まで頑張っています
    藤原さんはモチベ等の方は、どのようにコントロールなさっていますか?
    僕は小説書くの好きなんですけどモチベが異様にブレてしまってて
    ちなみに今のモチベは山ですワッショイ

  • #2

    藤原有 (火曜日, 14 5月 2019 23:45)

    いらっしゃいまし(о´∀`о)
    モチベーションのコントロールかー(´・ω・`)
    基本的には好きな事をする事かな?
    音楽聴くでも、ゲームをするでも、これをしたから気分転換になったってのは大事ですねー(╹◡╹)
    楽しいと思える事があれば、それがモチベーションになるとは思います!

    私のモチベーションの一番の力は小雨大豆センセーの酔狂倶楽部ラジオをだらっと聴いてる時ですね(๑╹ω╹๑ )
    この先生、無名の時からごっつい人なのでほんと尊敬できますよ(≧∀≦)

  • #3

    抱き枕カバー (火曜日, 26 5月 2020 17:31)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!